ウイコレ考察日記

ウイコレについてアレコレコウサツ

魂の試練

f:id:BoyakiMAX:20180104181622j:plain

 

おーい、そこのウイコレ好きの君たち!

 

スマホ画面をタッチし続けるだけで凄いモノが手に入る仕事があるんだがやらないか?

 

画面はたまに見るだけでいいしたまにタップするだけ、どうだ簡単だろ?

 

ん?何が貰えるのかって?

 

まずこれを約1時間やる毎に資金が65,000くらいもらえるんだ!

 

やっていくうちに青色の物体が集まってくるからそれを売って資金に換えてくれ

 

そしてここからが本題なんだが

 

なんとこれを約30時間続けるだけで☆5確定券が1枚手に入るんだ!

 

そうだよ、あの☆5確定券がたったの30時間で!凄いだろ!

 

え?途中でやめてしまったら・・・?

 

残念ながらそれでは☆5確定券は手に入らない・・・

 

まあ、この仕事は本当にウイコレが好きな人だけにやってもらいたいし

 

そうじゃなれけば続けられないと思うから無理にとは言わないけどね

 

もしも頑張って2018個の輝きを集めきった時、君たちは完全に洗脳、ゲホゲホッ、心が洗われた気分になるだろう

 

この仕事はいわば、君たちの「ウイコレソウル(ウイコレ魂)」を試す試練なんだ

 

あ、1つ言い忘れたが、仕事中に飲む「ドリンク」や「エナジーフード」は君たち自身で用意してくれよな

 

流石に飲み食いの分までこちらで用意するわけにはいかないからね

 

最後にもう一度言うけど、これは君たちが自らの「魂」をどれだけ売れるか、ゲホゲホゲホッ、いや失敬、君たちが「魂」をどれだけ集められるかどうかの試練だから

 

それじゃ、やる決意が決まったらいつでも初めてくれ

 

魂の試練を