ウイコレ考察日記

ウイコレについてアレコレコウサツ

新ガチャ辛口評価3ーポジション別ガチャFW・DF(無課金目線)

f:id:BoyakiMAX:20180109213850p:plain

 

【特徴】

FW・DFの出る確率がアップ

 

【評価】

★☆☆(星1)

 

【理由】

星5確率10% → 5%のマイナスイメージは大きい

ポジション別の確率が上がっても星5確率が低ければ意味なし

 

【ひとこと】

運営は少し遅めの正月休みに入ったのではないだろうか

そう感じさせるようなしょっぱい内容のガチャが来た

とりあえずこれ出しとけみたいな感じがすごい

まあ、どーでもいい内容のガチャがないと星5確率10%のありがたみは無くなるので仕方ないのかな

と思う一方、また10%になったらお前らどうせPB全放出するんだろと見透かされているようであまり気持ちがいいものではない

なぜそんな卑屈な考え方をお前はいつもするのか?と思う人もいるかもしれない

理由を教えよう

私は前回の福袋ガチャで44連した結果、金色が3枚しか出なかった

そのうち1枚は皆大好きジョナスである

トイレでウンコをしながらガチャをしたせいで気張り過ぎて危く痔が再発しそうになった

考えてもみてくれ

必死に貯めたPBで33連して星5が2枚のみ

残り1回分のPBで祈りながら画面をポチると金蹴り

スマホ画面を手のひらで覆って深呼吸し一気に開放

からのニワトリみたいな頭をした90が見えた時の絶望感

そりゃ卑屈にもなるだろう

放心状態で残飯みたいなPBを使って単発2発

星3が2枚

まさに圧倒的敗北

 

というわけで余程いい内容のガチャが出ない限り今後評価は1になるのでヨロシク頼む

異論は認めない